2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2016.11.09 (Wed)

どうしましょ?

ブログもなかなか更新できずにすいません

今、フェイスブックにLINE、インスタグラムにHPにブログと

広告やコミュニケーションのスタイルが幅広くなってどれに絞っていくか模索中でございます

やっとこの前スマホに変えたばかりなのに、時代について行くと言う事は難儀でありますな笑
16:50  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2016.10.30 (Sun)

うーむ

うーん携帯から写真が送れなくなってしましました

何か設定が必要みたいで。。よく分からない汗

せっかくこいきちゃんが動物と戯れる素敵な写真をアップしようと思ったのに笑

とりあえず元気君に聞いて設定を治して貰いたいと思います
17:25  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2016.10.27 (Thu)

アルバイト募集でーす!!


さてさて元気酒房では只今スタッフ募集しています!!

週1,2からの出勤で全然構いません

19時から5時間ほどの勤務で時給800円~です

空いてる夜の時間を有効活用してみませんか

まずはご連絡くださーい

元気酒房 店長岩下 096-325-2338までよろしくお願いします(^^)
001nyuT.jpg

18:01  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2016.10.23 (Sun)

血管年齢50歳・・

だいぶん更新が開いてしまいましたが

ここ数カ月体調がどこかしら悪いわたくしですが・・

先日行われた町民体育祭
もちろんぎっくり腰の為欠席・・・代打で元気くんに出て貰い

その間ボランティア?で行われていた健康診断で見て貰った所・・・

血管年齢50オーバー、体内年齢40オーバー、他酷い内容・・・
そら体調もすぐれない訳で・・・汗

睡眠、食事、運動・・改めて見直さないと・・と思った今日この頃であります
16:44  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2016.10.11 (Tue)

うーなかなか治らない汗

ぎっくり腰から1週間。。。

今回はなかなか痛みが引かないでございます

くしゃみが怖い毎日ですが

病院行っても、コルセットと痛みどめ貰って安静にって

言われるのがおちかなぁと行ってませんが

やっぱり明日あさってで痛みひかなかったら病院行こうかな汗

というわけで本日も元気に営業しまーす笑

皆さんお待ちしてます
17:27  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
