2009年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.05.31 (Sun)

店長の先生!!

昨日はわが母校熊農の土木科の同窓会を元気で行いました

この前も書いたけどホントに男ばっかのクラスだったので(しかも3年間

色気もクソもあったもんではありません・・・

ほんともうみんなおっさんです

3年間担任だった山下先生(通称山りん)と

測量の先生だった(後に校長もされた)林田先生(通称じろうちゃん)の

退職のお祝いがメインだったけどみんな久々でまじ盛り上がりましたbikkuri01bikkuri01

我が土木科はいちよう熊農ではエリートクラスで三分の一ぐらいは

市役所や県庁などの公務についていますグー!

ちなみにわたくし店長は宇土市役所を受けて落ちました
だから今の元気酒房があるんだけど・・・

では暑苦しい飲み会風景をどうぞビール

001cCC.jpg
002cCC.jpg
じろうちゃんはホントに穏やかでいつも笑顔ではにかんでるイメージがあります笑い。
005Ccc.jpg
cCCC.jpg
山りんは熊本に25年以上いるのにいまだに鹿児島弁なまりです笑
008CcC.jpg
007CCc.jpg
今回もほぐしやさんにいらいして

記念品を作って頂きました

山りんのは卒業アルバムからコピーして皆の写真が先生と一緒に写ってますbikkuri01

これには皆マジ感動えーん
010cCCc.jpg
013cCccCC.jpg



熊農農業土木科マジ最高bikkuri01
そして林田先生、山下先生本当にお世話になりました、
これからも長生きして素敵な人生を送って下さいグー!

                 熊農土木科一同
17:32  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
