2009年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.09.30 (Wed)

マダムが挑戦!!

はい、こちら元気のボス、マダムでございます
001KJ.jpg
そして、マダムが持っているのは・・・・・
002KJ.jpg
よく見ると・・・カプサイシンバレットと書いてありますドクロ

そうこれは、辛さのみを抽出した液体ベギラゴン約1500000万スコビルという恐ろしい品物でございます
(このレベルのソース?液体は皮膚に付くと皮膚がやけどみたいになる事があるのでゴム手を付けます)

エクスデスチキンを超える料理を作るためには、どのホットソースをどれぐらい入れれば

どれだけ辛くなるのかを身をていして実験しなければなりません

とりあえずこの液体はこれぐらい
004KJ.jpg
マダムそのままぺろりびっくりしかし、マダム「これ、辛い?」

とびくともしません。。。。

なんか悔しい店長はこの前導入した『邪悪な毒蛇』(250000スコヴィル)ソースを

デビルチキンソースに小さじ一杯混ぜて準備

マダムパクリ冷静に『あーこれは、辛いね~けど痛いだから食べれない事はないね~』

『えっどういうこと!!!デビルの50倍は辛いはずだけど・・・』と店長もパクリ

・・・・死にました手書き風シリーズ矢印下

牛乳をとりあえず一気に飲み、バニラアイスを10口ぐらい食べ、氷を10分ぐらいくわえて

やっと、半分くらい落ち着いたけどベロが燃えるように熱痛いそして汗が止まらない汗

マダム恐るべし・・・・近じかこれらの料理は登場しますので、挑戦したい方はまず

エクスデスチキンレベル5を食べて挑戦してくださーいBINDVOiCE

(今日は68.2 ちょっとリバウンド中)

16:38  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
