2010年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.12.31 (Fri)

元気酒房 大晦日も元気に開店!!

あ~クリスマスから怒涛の勢いで営業をこなし

ブログも更新出来ないまま大晦日になってしまいました

しかしながらに、なんだかんだで今年もあっという間でした

新しい事にも挑戦したりで、それだけ充実した一年だったと自分的には思っています

皆さんはこの1年早かったですか遅かったですか

いい年でしたかあんまりいい年じゃなかったですか

この1年間、カウンターでいろんなお客様とお話させて頂きましたが、

やはり全体的な話では、「不況」という言葉が一番出たかな~

やっぱり社会的には厳しい年だったんだと思われます

そして、マダムの担当ですが『恋愛』に悩み、苦しんでいる子羊ちゃん達も

いっぱいいました


正直、悩みや後悔、苦しみや孤独がない人なんて一人もいないと思います!!

そして、みんな日々その感情と闘いながら最善の選択を探し

その中で幸せを見つけだそうと必死に頑張っています


それはワタクシ店長やマダム、スタッフ達も一緒です!!

元気酒房はそんなみんなが集まって、

たとえマイナスでもかけあわせてプラスにしてしまえるような、

そんな場所になればと思っています

来年も

寂しくなったら元気を貰いに来て下さい!!

宝くじでも当たって嬉しい人はみんなに元気をわけに来て下さい!!

それでは皆さん良いお年を
032bara.jpg





18:45  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
