2011年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.04.29 (Fri)

マダム生放送ラジオ収録に挑むの巻!!

さあ今回はマダムラジオ出演でございます

しかもお店で生収録&生放送

いっぱい機材持ってこられて準備が大変かなと思いきや・・


放送20分前に玄関ガラガラと入ってこられたのは

(こっからは熊本の方しか分からないかもですが・・・)
英太郎さんを追い越す勢いの本日のリポーター中華首藤さん本人一人ではございませんか

p120_11027_1E4B8ADE88FAFE9A696E897A4E291A0_DSC5718.jpg
なんとラジオ中継一人で携帯みたいな機械とマイクがあれば出来るとの事ちょっと驚きです

そして、もっと驚きは中華さんすでにマダムの事を

テレビやタンクマコラム(昨年終了)を見て知っていたとの事

マダムもそこまで来たかと嬉しい限りです

そんなわけで早速15分ほどの打ち合わせに・・・

002tyuuka.jpg


マダムは以前MEGUさんのラジオ番組にも出演させていただきましたが

今回は収録放送ではなく朝からの生放送

メディア馴れしているマダムも生放送は緊張気味・・・

とそこに携帯みたいな機械がなりだし

中華さんイヤホンほはめました

それですでにスタジオとつなっがっている模様

そして、スタジオとのやりとりが終わると

中華さんさすがプロテンションいきなりクライマックス張りでしゃべりはじめました

ドラクエで例えるとレベル5くらいなのにメタルキング10匹倒したみたいな感じですな

005tyuuka.jpg
008tyuuka.jpg
しかし、さすがマダムすでにレベル80ぐらい臨機応変に対応して

無事あっという間の収録終了でございます

中華首藤さんほんとに感じのいい方で

しゃべりやすく是非、元気で飲み会をして頂きたかったですがすでに結婚されたとの事

うちにとっては残念(笑)けど素敵な方でファンになりました

記念にお米森の熊さんを頂きました

001tyuuka.jpg
中華さんマダム楽しい中継ありがとうございました


18:47  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
