2011年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.11.27 (Sun)

友達の友達はみんな友達のようです・・・

きのうは土曜日、元気酒房もおかげさまで満員御礼でした

が、元気でごく稀に起こる珍事が・・・

元気酒房では玄関側からテーブルが①番、②番、③番、そして、奥の個室⑤番と

しているんですが、①番で2対2のコンパ、②番にイケメン2人、

③番に元気飲み会より結婚したHちゃん率いる保母さん8人、そして⑤に3対3のコンパという状況

珍事は①番にいた女の子と③番のHちゃん率いる保母さん達が知り合いだったことから始まります・・・

①番のコンパに③番Hちゃん達が突入

そして、その間のテーブル②番のイケメン2人を③番保母さん軍団が逆ナン

この時点で①~③のお客さん達が仲良く繋がってしまいます

そして、ワタクシ店長も知らない所で、

Hちゃんが⑤番の元気飲み会に突入

『私は、マダムの元気飲み会で結婚出来たんだから、みんなも頑張ってね

と声援を送りに行ったらしいのですが、うちの宣伝部長になって欲しいほどの特攻ぶり

この時、テーブル席4組、20人みんなに一体感が・・・

カウンターではよくあるんですがテーブル席では珍しい事であります

そして、⑤番の6人は別で2次会に行ったようですが、

①番~③番の14人は全員一緒にシダックスにマダムを連れて2次会

マダム曰く相当盛り上がったらしいです


みんなが仲良くてなんだか、嬉しい土曜日でした



17:37  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
