2012年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.01.29 (Sun)

店長なんちゃってラーメン紀行

わたくし店長は最近土曜の深夜、

心の友、荒牧氏(酔っ払いおじさん)と

よくラーメンを食べにいくんですが、

ワタクシは飲まないので素面、

荒牧氏は酔っ払いおじさんなので非常にめんどくさいです

ラーメン屋さんに行けば、店員の若い男の子が忙しそうにしているのに

自分のラーメンに対する熱い思いを語りだしたり、今から飲みに行こうと誘います

道端でも知らない人に語りだします

更に、行動が勝手なので店長をラーメン屋に連れて行ってくれるのかと思えば

何もいわずいきなり居酒屋に入っていきます

けどおもしろいので一緒に行きます

今の所、こだいこラーメンと天外天、一欄などにいきましたが、

どれもおいしかったけど、荒牧氏は濃厚なスープが好きなので(スープは飲み干すのが基本by荒牧)

夜中3時の店長には堪えます

皆様もおすすめのラーメン屋さん(深夜も営業している)があったら教えて下さいませ



18:12  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
