2012年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.02.29 (Wed)

元気酒房ボウリング大会その2!!

後半5チームの紹介でごぜえます
ちょっとレーンの順番が前後しますがご勘弁を
まずは元気のうっかりアイドルまやまやがうっかり率いるフジキクン、マミちゃんのうっかりチーム!!
006dai5.jpg

お次は爽やかイケメン、シンイチ君とマミー,●ウ●ちゃんの、ん~シンちゃんは顔も性格もいいのなんで彼女が出来ないんだろう~店長ちょっと心配・・・チーム!!
008dai5555.jpg




はい、次!
アツ、ミチコ、エミの店長あんまり絡んでないからよくわからねえ~やチーム!!
アツ君いろいろ盛り上げてくれてありがとう
さやかちゃんも次は投げれるといいね(^^)
007dai5.jpg

はい、あと2つ!
元気&シダックスで働くエミリーと店長同級生よっだふ&●●コちゃんの
よっだふはそこそこいい男ですよ誰か付きあってみませんか?詳しくは店長まで096-325-2338チーム!!
010dai555555.jpg


最後はなぎさ、あずさ、●●めの真ん中のメガネの名前はな~んでしょ?チーム!!答えは↓

009dai5.jpg


正解はあずさ!
てな訳で後半チーム紹介も多少適当な感じになってしまいましたが・・・

次回は元気スタッフによるサービスショット満載のファッションショーでございます!!
ボウリングに関係ありませんがすいません・・・そしてサービスショットに対してのクレームも受け付けません
18:42  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
