2012年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.10.25 (Thu)

ハッピーバースデイからの熊農生活科からの金爆パンプキン!

001noguti.jpg
まずはスタッフ渚のお友達『ノグチ』の誕生会(渚はいませんが・・)
誕生日おめでとう~にしてもかわいこちゃんにイケメンしかいないなぁ~
あ~店長も混ざりてぇ~まずは覇気を覚えないと戦えないなー

とお次は
001seikatuka.jpg
熊農生活科の集いですな
手前中央の吉川氏がカナダでカナダ人の彼氏をゲットし一時帰国したために
緊急集会を行った模様です両脇の二人もカナダに連れて行って貰わないと
いけませんなとあまり言うと怒られるので

お次は・・・・

002GBB.jpg
ゴルゴ・・

001GBB.jpg
うん、やっぱりゴルゴとハロウィンのかぼちゃの奴だ・・・

彼女達素顔はかわいいのに・・
ゴールデンボンバーなるものを好きになってしまったが故に若干、道をはずしつつあるK氏とH氏です
今日一日この恰好で市内をかっ歩してきた模様です
ん~素敵
てなわけで恒例の記念写真

004GBB.jpg
ちなみに本物はこちらゴールデンボンバーの喜矢武豊(ある意味偽物だけど・・)
似てますな
cinematoday_N0045068_0-enlarge.jpg


18:56  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
