2013年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2013.04.30 (Tue)

久々にドライブ♪♪

今日で4月も終わりですね~

2日前にブログ更新した日も、満員御礼で怒涛の4月後半という感じでした



が、黙っていないのは子供達・・・

休みなのにパパママ達と遊べないと言われる前に

娘2人に何をしたいと聞いた所、上は釣り、下は公園か遊園地・・・・

まとめては無理と思いましたが、

せっかくのGWマダムの疲れた体にムチをうち

午前中からお出かけしました


まずは、子供2人の希望とは関係ありませんが、

熊農の同級生が金峰山の芳野で『はるか』というおいしいミカン?を作っているので
(これが子供達に大人気なのです!!)
それを買いに金峰山へ

とりあえず、芳野はド田舎です
(住んでるかたすいません・・

無事同級生、もげつ君の家を見つけ出し『はるか』をゲッツ!

そこから河内に抜け

公園を目指し横島のビックジャングルジムに行こうかと思いましたが、

フェイスブックでお友達が『一部壊れてて上まで登れなかった』と投稿していたのを思い出し

草枕温泉の上の方にある『げんやま公園』に目的地を変更

その公園が当たりでした


営業時間がせまってきたので月をまたぎます
17:35  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
