2013年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2013.12.30 (Mon)

今年最後の営業でーす(^^)

ブログもこれで今年最後の更新となります

今年はちょっと更新回数が減ってしまったので

来年はもう少し更新したい所ですが、フェイスブックもしなきゃ、メルマガもしなきゃで

スマホを今だに持っていないワタクシはなるべくパソコンの前に座るようにしたいと思います

そんな訳で、今年も居酒屋と関係な事ばかり書いてたこのブログですが・・

来年もこの調子で行きたいと思いますので

何卒よろしくおねがい致します

読んで頂き誠にありがとうございました

ちなみに元気酒房、

今年の営業は30日まで

新年元旦より営業でーす
11:42  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
