2014年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2014.02.23 (Sun)

綱引き大会!!

先日、力合地区の綱引き大会に

城南地区の代表として出場してきました

地区の大会でどんなものかと思って行ったら

参加人数400人くらいの大規模大会

140209_090919.jpg

店長一家も全員参戦、

こいきも小学生に混ざって参戦
140209_100106.jpg
引いているのかちょっと微妙ですが・・・
長女あずなも4年生の部に参加

大人班は
男4人女4人のチーム構成だったのですが

ワタクシは城南Bチーム

そしてマダムは力を終結させたAチームにて、みんなそれぞれ6試合こなしました

140209_104720.jpg
6試合は超疲れましたが、子供達は楽しそう

店長達Bチームは小兵チームでしたが、なんとか1勝する事ができました

そして、他チームから反則だろと言われたAチーム

140209_101621.jpg
(右端に見切れてるのがマダム・・・)

まさに反則的な強さで6連勝そして決勝戦も楽勝

7戦全勝で見事優勝しました

綱引きをスポーツとして練習されている力合のチームは悔しかったと思いますが・・・

城南Aチーム鬼神のような強さでした
18:46  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
