2015年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2015.10.30 (Fri)

図書館デートその②


図書館を出ると

目の前に気になるお店が

151025_121919.jpg
岩下家でもエスニック派のわたくしとこいきは、ここでお昼を食べようと

実は図書館に入る前から決めていました
151025_122206.jpg
入るとランチメニューは2つのみ

肉が入っているカレーか入っていないかカレー的な宗教的な事も考慮してあるようです
151025_123820.jpg

香辛料の香りが食欲をそそります
結構辛いのにこいきはパクパク

ただ一つ、こいちゃん納得出来ないのはインド人がいない事笑

店内に欧米のお客様はいましたが、お店の方も日本人のご夫婦だったので

子供ながらにインド人のカレーを期待していたようです笑

次はインド人がいる所に行ってみようと思います
23:20  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
