2015年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2015.12.30 (Wed)

今年の営業は今日でおしまいです(^O^)/

いやー早かった

1年過ぎてしまえばホントあっという間ですねぇ

中には
いや、この一年めちゃくちゃ長かったぁ~と言う方もたくさんいると思いますが、

店長的にはあっという間の一年でした

来年は長女あーたんが中学生になるし

自分一人の人生じゃなくなっている所に、時の早さを感じるんでしょうかね~

てな訳で、間もなく開店時間ってもうお客さん来ちゃった

今日もテーブル満席でご予約頂いているので

今年最後の営業頑張ってきまーす

来年も元気酒房何卒よろしくお願い致します

皆さん今年も本当にお世話になりました

17:54  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
