2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2016.10.05 (Wed)

ぎっくり腰!!

やってしまいました。。。

ぎっくり腰

冷凍庫をあけながら、くしゃみしたら。。。

カクーンと来ました汗

何年かに一回なりますが、今回はちょっと酷めなので・・

すいませんがしばらくちょっと短縮営業させて頂きます

ううー痛い
16:47  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2016.09.27 (Tue)

歳とったら風邪の症状変わる?笑

先程ブログを2週間ぶりくらいに更新しましたが、

その間忙しかったうえに風邪を引いて最悪状態でございました

そして年々感じるのは、、、

風邪が長引く、なんか今までになかった引き方をする・・・

何か体力の衰えを感じます笑

というわけでやっと今日病院行ったんで(遅すぎ笑)

治り次第、また走り込み始めたいと思います笑
16:55  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2016.09.27 (Tue)

石鯛!!

昨日、
スタッフ悠紀君に実家宮崎から立派な石鯛が届きました

DSC_0038.jpg
彼のおやっさんは相当な釣り吉で、すんごいのをいっぱい釣りあげてらっしゃるんですが。。。

ハムを焼くのも出来ない息子に石鯛を丸ごと送るとはなかなかの

凄技です笑  

というわけで半分以上、おすそわけでくれるらしいんでさばいて頂きました笑

DSC_0039.jpg

お客様にもサービスしましたが、刺身に煮漬けバリ旨でした

悠紀パパありがとうございました
16:47  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2016.09.13 (Tue)

あ・な・ご♪

最近よく出るあなごちゃん

DSC_0035.jpg

肉厚プリプリです
今の所、天ぷらでご提供していますが・・・

勉強して他の調理にも挑戦してみようかと思います

あなご好きの方はお楽しみに笑
17:27  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2016.09.06 (Tue)

台風来なくて良かった~

台風来る来る詐欺でしたね笑

けどホント来なくて良かった

お店も臨時休業しましたが、

子供達この前の余震も影響して不安がってたので、

一緒に居れて良かったのかなと思います(^^)

けど台風シーズンはまだまだこれから、

お店も休んでばっかりはいられないので

来ない事を祈ります
16:28  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
